free web hit counter

アセスルファムK混入の「糖類ゼロ」缶Coffeeが美味しいのです!

この記事は約2分で読めます。

「糖類ゼロ」缶Coffee
アセスルファムKについて以前書いたが、それが入っている「糖類ゼロ」缶Coffeeが美味しいというコメントが入った。「微妙な副作用」よりも美味しさのほうが大事だという価値観である。その上で、若い人にも勧められないものかという主張になっているので、改めてご紹介しよう。

まず、コメントを引用する。

> コメント投稿者: 後藤 桐子:
>
> 私は70台の女性です。
>
> アセスルファムK混入の「糖類ゼロ」缶Coffeeを
> 毎日2~3本愛飲しています。
>
> この齢になって微妙な副作用を怖れても仕方が無い
> と、あえて糖類ゼロCoffeeを飲み続けています。
>
> これが美味しいのです!
>
> 若い人には勧められないものでしょうか?

アスパルテームとアセスルファムK

後藤桐子さんのサイトを拝見しました。
立派な書斎ですね。
ゆとりある老後が羨ましい。
その日暮らしのような者としては、羨ましい限りです。

実は私は、Coffeeをほとんど飲まない人間です。

外出先で出された時だけ、
お義理やお愛想で少し口を付ける程度です。
したがって、その缶Coffeeを飲んだ経験はありません。

アセスルファムKは
ガムやアイスのコーンでお世話になってます。

若い人へのお勧めは
ご自身のサイトで宣伝されたらいかがでしょうか。

で、楽天のアフィリエイトバナーを貼れば
読んだ人はそこから商品を買い、
1%報酬も入ってきて万々歳でしょう。

ページが出来たら、このサイトで良ければ
リンクさせて頂きます。
少しは検索エンジンの上位表示に
お役に立てるかもしれません。

食品添加物は、ただなくなればいい、といえないところが難しいところです。

物事には原因と結果があります。

添加することにメリットがあるから入れているわけで、そこを見ないと結論は出せません。

法律で認められた添加物を、法律で認められた量だけ使っているというのなら、あとは消費者個々の価値判断ではないでしょうか。

この記事を書いた者
草野直樹(かやのなおき)

自己肯定感も、自己意思決定能力も低かったのですが、昨今流行の家系図作りをしているうち、高祖叔父と“日本のケインズ”の接点を発見。仙台藩で和喜次時代のお世話役で姻戚関係も!?。もう30年早く知りたかったなあという思いはありますが、せめてこれからは一国民、一有権者の立場から、ケインズ系経済学支持者としての発言を自分の意志で行っていきます。

草野直樹(かやのなおき)をフォローする
雑談
トレンド雑談

コメント